My Garden* Time

子供たちが遊ぶ庭です。雑木と宿根草、芝生。野菜コーナーも。ささやかな庭時間を綴ります。

ブログを始めて一週間 

ブログを始めてみて思った事

次男が小学生になり、また少し時間に余裕ができてきました。
その時間で何か始めてみようかな~と考えていた時。

夫が何を思い立ったか急にブログを始め、ママも何か書いてみたらと勧められたのがきっかけです。

正直、ブログって何だかめんどくさそうだし インターネットだって調べたいことがあったら検索するくらいだし とりあえずなんかよく分からない…

まさか自分がやるなんて考えた事もなく。

でも、これから庭も良い季節だし、写真を撮るのも好きだし、誰かに読んでもらわなくても 思い返したりまとめるという意味でも、試しにやってみようかなって思ったんです

     f:id:gardentime:20170519143748j:plain
       ゲラニウム  今年も咲くのが楽しみ なんともいえないこの青い色

 

最初3日くらい悩みながら書き始め、記事を公開するボタンを押そうか押さないか
更に迷いドキドキ…

やってみると、あらら意外と楽しくなってきた。カメラを手にする事も増えました。
色んな人それぞれのステキな世界観に触れることが出来ると分かりました。

良かったなと思ってます。

こんな平凡な日常の風景の趣味ブログですが、訪問してくれる人がいたり
何かを感じてくれる人がいるのだなと、ちょっと不思議な気持ちになったり。

そして嬉しいものですね(^-^)

 

      f:id:gardentime:20170519143749j:plain

 そんな一週間。

 これからもマイペースで 書きたいと思った事を書いていこうと思います