my garden* 子供たちが遊ぶ庭

雑木と宿根草、芝生の庭です。野菜コーナーも。子供達とのささやかな庭時間を綴ります。

ブログを見てびっくり!

ブログを始めて1ヶ月半過ぎのある日 …え?!?

 

自分で気持ちを整理するために、ちょっと綴っておきます   

前回ウッドデッキのシェード事を書いた後に、ブログを開いてみたら、
大変なことが起きていたので

思わず 「え!あれ?ヾ(@@)ノ なにこれ!」
    「私のブログ一体何が起きたん!?」 

特別なことは何一つしてないのに
自分のブログに今までにないくらいたくさんのスター☆が。
読者様のお知らせの赤いピンが。

ありがとうの嬉しさと同時に なぜか ひえー!どうしよう
両手にへんな汗をかいてしまいました。 

 まだまだまーだ初心者な私なので…
こんな事は初めてだったので 正直本当~にびっくりしました。

f:id:gardentime:20170608130421j:plain

文章力なさすぎを痛感している最中ですが、
庭の事でで少しでもお役に立てたんだな きっと と思いたい。

ブログって何の為とか 意味なく考える時があったり(笑
思った事をそのまま書いているようでいないようで(いや、時間かかりすぎなだけ)

ブログとの距離感っていうかな。
始めたはいいけどこれでいいのかな… みたいな
(好きな庭について考えるだけで楽しいんだけど(^^; )

はじめの頃 そんな迷いを感じた事がある人って私だけでしょうか。

f:id:gardentime:20170619162054j:plain

そんな時に、どこで何が起きたんだ~と思ってしまうほど
初めての急な変化、続けたらこんな事もあるんだと、ひたすら驚きでした。
とっても励みになりました! ヽ(;▽;)ノ